スポンサーサイト

--------


すごいね。今

2013-06-03

すごい時代ですね。

今は。

赤ちゃんモデル募集

みたいな求人に、物すごい数の応募が集まるみたいです。

まあ、赤ちゃんができると、その気持ちは分かりますが。

かわいいですもんね。自分の子どもは。

特に赤ちゃんのときはどんな子どもでも基本的にかわいいので、すごくその気持ちは分かります。

私ですら、うちの子はモデルになれる!

なんて毎日騒いでいましたから。

さすがに今はもうその熱は冷めましたけど(笑)

いろいろと最近は、モデル合格のための裏技なんかも情報が出回っているみたいですよ。

事務所選びとか、写真撮影のポイントととか。

そこまでいくと、ちょっと子どもも大変だろうなと思いますけど。

まあ、子どもに意識がないうちにやってしまえば、覚えていないんでしょうけどね(笑)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon.co.jp ウィジェット
プロフィール

りん0709

Author:りん0709
小学生と保育園の娘2人のママです。
毎日の献立何にしようか頭を悩ませています。皆さん子供ウケする簡単レシピ教えて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
おすすめサイト
月別アーカイブ
