スポンサーサイト

--------


ネットを調べてたら

2013-06-08

ネットを使っていつも通りに献立を調べていたら、ちょっと脱毛の広告が目にとまりました。

もう今さらエステまでいって脱毛をしなくてもいいかなと思っているのですが、ちょうど下の子のママ友が、

全身脱毛はここがおすすめだよ

と言っていたエステサロンの広告がありました。

そういえば、全身脱毛っていくらくらいかかるのかなと、素朴に思って調べてみました。

なるほど、レーザーはさすがに高いですが、フラッシュならそこそこの値段でできるのですね。

もちろん安くはないですけど。

脱毛は若いころに脇の脱毛を受けたくらいで、それ以後は何も見ていなかったけど、安くなっているんですね。

私が脱毛をしたころにちょうどフラッシュが出てきて、あのニードルの痛みから解放されたみたいな。

歴史ですよね。

何だか学生時代を思い出しました。

さて、お料理作ろうかな。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon.co.jp ウィジェット
プロフィール

りん0709

Author:りん0709
小学生と保育園の娘2人のママです。
毎日の献立何にしようか頭を悩ませています。皆さん子供ウケする簡単レシピ教えて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
おすすめサイト
月別アーカイブ
