スポンサーサイト

--------


クックパッドを見ていると

2013-06-29

クックパッドを見ながらレシピを考えていると、いろいろな広告がでてきます。その中に副業とか在宅アルバイトの紹介みたいな広告も出てくるんですが、ちょっと気になって調べてみました。

私の場合は主婦なので、平日の昼間にぽっかり空いてしまう数時間があります。別にお休みすればいいのでしょうが、なんだか手持ちぶさたになってしまう感じもあります。

友だちを外に誘えばいいのですが、やっぱりお金もかかってしまいますし、ちょっと面倒な日もあります。そんなときのために何か在宅で時間を気にせず自由にできる仕事はないかなと思っていたのですが、ありました。

在宅でできるライティングの仕事です。

ブログを更新するだけの仕事みたいですが、こうして定期的にブログを更新している私にはきっとやりやすい仕事なのではと思っています。seo対策のための仕事みたいですが、詳しくはまだ分かりません。

夫に相談をしてから、始めてみようかなと思っています。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon.co.jp ウィジェット
プロフィール

りん0709

Author:りん0709
小学生と保育園の娘2人のママです。
毎日の献立何にしようか頭を悩ませています。皆さん子供ウケする簡単レシピ教えて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
おすすめサイト
月別アーカイブ
