
--------


知らなかった!

2013-08-04

最近、近所のスーパーで再会した旧友の話ですが、その子は本当にすごいです

かなり前の情報で彼女は法律事務所の事務員をしていたはずなのですが、最近スーパーで出会ったときには、看護師に転職するべく、学校に通いなおしているところでした

すごいですよね♪

三十代半ばで、しかも新しい夢に向かって挑戦を始めているなんて、本当に頭が下がります

しかも、結婚もして子どもも持っての話ですよ?

結婚もせず、子どももいないならまだ分かりますが、彼女は全部を背負い込んだ上でまだ自分の夢に頑張っているのです

本当に刺激になります☆

ちなみに彼女は、産婦人科の看護師になりたいみたいです。

激務だと分かっていても、どうしても抑えきれない思いがあるみたいですよ♪

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon.co.jp ウィジェット
プロフィール

りん0709

Author:りん0709
小学生と保育園の娘2人のママです。
毎日の献立何にしようか頭を悩ませています。皆さん子供ウケする簡単レシピ教えて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
おすすめサイト
月別アーカイブ
