
--------


麺類で献立にチャレンジします!

2014-04-26

今のところ、
色んなジャンルの料理を試しているのですが、
やっぱり麺類のジャンルを
豊富に出来る方が料理の幅も広がるかなぁと思い、
新しいレシピ本をゲットしてみました。

麺類といっても
ラーメン、そば、うどん、パスタ
とありますが、

定番でもありますがパスタから
レパートリーを増やそうと思います

一つの料理を練習しようとすると、
毎日の料理が麺類になってしまって、
栄養の偏りも出てくるかと思いますので、
とりあえず乳酸菌サプリお試しを用意して、
腸内環境を整えられる様にしておきました

今狙っているレシピとしては
和風をベースにしたパスタで、
健康に良さそうな具材を加えてみたいと思っています

クリーム系も良いですが、
あまり日持ちしない事もありそうですし、
なによりクドい味になりやすいので色々試してみます

テーマ : レシピ
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon.co.jp ウィジェット
プロフィール

りん0709

Author:りん0709
小学生と保育園の娘2人のママです。
毎日の献立何にしようか頭を悩ませています。皆さん子供ウケする簡単レシピ教えて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
おすすめサイト
月別アーカイブ
