
--------


カレーのアレンジに挑戦!

2014-06-15

一般的な料理ではありますけど、
カレーって都道府県によって
入れる具材とか味付けが違うらしいですよね。

中にはコーンを入れたり、
魚を入れたりするような、
地域の特色となっているものを
入れる事が普通とかあるみたいです!

という事で
最近はカレーに凝っていて、
貝類とか入れてシーフード!
もやしをいれてエコカレー!
とかやってみているのですが、

さすがにカレーを食べ過ぎたのが原因なのか、
旦那も私もお腹の調子を崩してしまいました。

とりあえず腸を整えるために
日頃のレシピにオリゴ糖を入れて
整えているのですが、
カレーのアレンジを楽しんでいるとはいえ、
毎日カレーはちょっとやり過ぎてしまいましたね!

だからこれからは週に3回くらいとか
回数を決めておく事にします!

テーマ : レシピ
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon.co.jp ウィジェット
プロフィール

りん0709

Author:りん0709
小学生と保育園の娘2人のママです。
毎日の献立何にしようか頭を悩ませています。皆さん子供ウケする簡単レシピ教えて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
おすすめサイト
月別アーカイブ
