スポンサーサイト

--------


偏食の友人にアドバイスしました!

2014-07-13

意外と女性でも普段の食事が変に偏った
偏食傾向の人って多いですよね!

甘いものばかり、麺類ばかり食べるとか、
栄養の事を除いても同じ物しか食べない様な
食生活を送っている人が多いのです。

私の友人にもそういった人がいて、
割と健康そうな雰囲気があるのですが、
体調に悪影響がないか聞いてみるとやっぱり
便秘になりやすいそうです!

そういう好きなものばかり食べると、
どうしても食物繊維とか含まれているものを
食べることも少ないと思うので、
腸内環境も悪くなると思うのです。

なので、偏食はその人の好みでもあるので、
カバー出来る物をと思って、
乳酸菌サプリのことを教えてあげました。

私が飲んでいるのは粉状なので
それよりもカプセルタイプのものがいいと
いうことで、
彼女はフジッコの「善玉菌のチカラ」にしました
これではやく彼女も便秘とかお腹のハリが治るといいですね

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon.co.jp ウィジェット
プロフィール

りん0709

Author:りん0709
小学生と保育園の娘2人のママです。
毎日の献立何にしようか頭を悩ませています。皆さん子供ウケする簡単レシピ教えて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
おすすめサイト
月別アーカイブ
