
--------


元気なメニューって難しい!

2014-10-17

夫になんか元気を感じませんので、
最近はニンニクとか力の出そうなものを
使って料理をしているのですが、
臭いが気になるのかあまり好まないんですよね!

栄養もあるのにと思いつつ、
しかたなく別の献立を考えているのですが、
にんにくの臭いが気になるならと思って、
サプリメントを使用することに!!

黒酢サプリメントの三黒の美酢だと
黒ニンニク、黒酢、卵黄といった
元気パワーの成分がいっぺんにとれるので

夫には多分こういう成分が
全く足りていないと思ったのですが、
やっぱり使い始めてからはとても元気になっています!

ほんとであれば
ご飯で食べさせてあげたいのですが、
確かに職場で
口が匂ってしまうのもあれですよね!

けどこれなら臭く無いし、
簡単ににんにくや黒酢の成分も取れるので
いいと思いました!
今では私も一緒に使っています!

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon.co.jp ウィジェット
プロフィール

りん0709

Author:りん0709
小学生と保育園の娘2人のママです。
毎日の献立何にしようか頭を悩ませています。皆さん子供ウケする簡単レシピ教えて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
おすすめサイト
月別アーカイブ
