スポンサーサイト

--------


テレビのレシピって覚えづらいです!

2014-11-17

よくテレビで料理番組がやっていますけど、
レシピが表示されるのは割と一瞬ですし、
やり方とかメモっても全然追いつかないですよね!

いつも気になるレシピをやるとも限らないので
一々録画とかしている事はありませんので、
あの料理ってとても作りづらい印象があります!

何度かレシピを完全に再現する事は出来たのですが、
たまたま出来た料理に限ってそこまで
自分の好きな料理ではないとかあるんですよね!

そういえば前に友人に
身体の疲れがなかなかとれないなら
免疫力を高めるとの口コミのサントリーのプロディアを
紹介されたのですが、

私はそこまで疲れているという事はないのですが、
プロディアって乳酸菌サプリみたいなので
ややお腹のスッキリ感が最近感じられていなかったので
せっかくなので使ってみる事にしました!
これで良くなる事に期待しています!

テーマ : レシピ
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon.co.jp ウィジェット
プロフィール

りん0709

Author:りん0709
小学生と保育園の娘2人のママです。
毎日の献立何にしようか頭を悩ませています。皆さん子供ウケする簡単レシピ教えて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
おすすめサイト
月別アーカイブ
