スポンサーサイト

--------


あまりもの料理って凄い!

2014-11-30

よくテレビとかで、冷蔵庫に余った食材で
美味しい料理をする人っているじゃないですか。
あの発想力と言いますか、
食材を無駄無く使う知恵って
とても羨ましいと思っています!

私はどうしても食材が余っていたら、
スーパーで買い足す事にして、
それから料理を始める事がほとんどなので、
全くエコではないんですよね!

余った食材で料理するレシピが載っている本とか
あればすぐに買ってしまいそうな勢いです!

そういえば前に友人が、
お腹の調子が悪いという事で悩んでいて、
ポッコリも目立っていたのですが、
たまたまネットで見つけた花菜を紹介してあげました!

花菜の口コミをみても同じくらいの年代の人が
多くて皆同じような悩みでした。

ポッコリが気になる様になると
不思議とイライラしてしまいますし、
ジーンズが入らなくなるので大変ですよね!

テーマ : 健康食品 サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon.co.jp ウィジェット
プロフィール

りん0709

Author:りん0709
小学生と保育園の娘2人のママです。
毎日の献立何にしようか頭を悩ませています。皆さん子供ウケする簡単レシピ教えて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
おすすめサイト
月別アーカイブ
